コレクションしたくなること必至!手のひらサイズのカラーメイクシリーズ。

ステイホームが続く毎日ですが、適度な日光浴は必要。降りそそぐ日差しのもと、半袖を着て少し遠くまでお散歩はいかがでしょうか。身軽になると同時に、お出かけの時の荷物も小さくしたくなります。昨年より人気の小さいバッグに本当に必要なものだけを入れて、気分転換してみませんか。

お散歩のおともには小さなバッグに合わせた小さなポーチはもちろん、そのままバッグに入れられる、手のひらサイズのコスメがおすすめです。

アサヌマコーポレーションが提案する「ミニシリーズ」は、容器型から自社開発したカラーメイクシリーズです。パウダーファンデーション、チーク、アイシャドーなどが充填できるパレットタイプと、両端にアイカラーやアイブロー・コンシーラー・ハイライター・ブラッシャー・リップといったアタッチメントを装着するホルダータイプ、そして約5cmのリップと、充実のラインナップ。

いずれも手のひらにすっぽりと収まる可愛いサイズ感で、ワンシーズンで使い切れる容量が魅力。いくつか持ち歩いて、1日の中で塗り替えてもいいですね。あれもこれもと、思わずコレクションしたくなりそうです。

見た目も可愛く、持っているだけで気分が上がりそうなミニシリーズ。色味は自由に充填可能。今後需要が高まりそうな“携帯コスメ”にご注目ください。