第14回 化粧品開発展【東京】ご来場のお礼

2024年1月17日~19日に開催されました「第14回 化粧品開発展 -COSME Tech 2024 TOKYO-」では、
ご多忙のおりにもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

本展示会には今回が初めての出展となりましたが、多くの方にご来場いただき、

盛況のうちに展示会を終えることができましたことを心より感謝申し上げます。

今回はアサヌマの強みや技術を最大限に活かし、メイクからスキンケア、フレグランス、オリジナル容器まで

幅広いカテゴリの最新製品をご紹介させていただきました。

 

その中でも特に注目度が高く、資料やサンプルのご要望が多かった製品を一部ご紹介します!

◆ 承認済みの医薬部外品、SPF測定済みのUVケア製品 ◆

◆ 宝石のような美しさと機能性を兼ね備えた透明リップ ◆

◆ 肌や髪に煌めきをプラス 艶やかに香るシマ―タイプのフレグランス ◆

◆ アサヌマの得意分野 リキッドアイライナー&アイブロウ ◆

今回ご紹介した中で気になる製品がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当日ご都合の合わなかった方、遠方でお越しいただけなかった方も、展示製品をご紹介させていただきます。

お問い合わせはこちら

また、ブース内で流していた映像は下記のURLからご覧いただけます。

YouTube

これからアサヌマのことをもっと知っていただけるコンテンツを増やしていく予定です。

ぜひ、いいねやコメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。